FC2ブログ
ペットホテルのご案内
2011-03-04 (金) | 編集 |
当院ではペットホテルを行なっております。

基本的な料金です。
年齢や状態によってはお受けできない場合も御座います。

 1泊の料金
  小型犬・猫  5kg未満    3675円
  中型犬    5kg~15kg  4725円
  大型犬    15kg~30kg 5775円
  超大型犬   30kg以上   6825円

  ・日帰り預り料金 1泊料金の半額
  ・一時預り料金 60分500円



ペットホテルでのお願い

1.ペットホテルは予約制となりますので、御来院時もしくはお電話にてお問い合わせください。
2.基本的にお預け・お迎えの時間は診察時間内にお願いします。時間外の場合は前もってご相談下さい。
3.老犬や老猫、持病のある動物などは、状態によってはお受けできない場合も御座いますので、まずはご相談下さい。
4.動物の集まる場所ですので、原則として混合ワクチン接種やノミ・ダニの予防を行っている動物に限ります。ワクチン接種などはお預かりの1週間以上前にされることをお勧めします。
5.お預かり時に1年以内に接種したワクチン証明書をご持参下さい。お預かりと同時に処置などもお受けいたします。
6.フードの指定がある場合はお家から持参するか、当院にて購入してください。指定がない場合は、当院で使用しているプレミアムフードを与えます。
7.お預かり中に体調を崩すような場合は、こちらの判断で適切な対応をさせていただきます。

*ご不明な点は当院へお問い合わせください。


スポンサーサイト




テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: