☆パピー教室☆
2015-11-10 (火) | 編集 |
続いてパピー教室2組目です^^
久しぶりの大型犬の子犬ちゃんです


IMG_1292.jpg
ゴールデンの男の子、もうすぐ4ヶ月になるレオくんです
カメラを向けたスタッフをちょっぴり警戒・・・
か、可愛すぎる・・・


大型犬ということで、今回の会もココちゃん登場

IMG_1314.jpg
ちょっと大きくなりました
頼むぜ、ココちゃん



IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg
なんと9匹兄弟だそうで、ブリーダーさんの元で
たくさん遊んでいたそうですが
その中でも大人しい性格みたいですね^^

ただ、兄弟以外の同い年のワンちゃんには会ったことがないそうで
ココちゃんにはおそるおそる近づきます・・・



IMG_1293.jpg
飛びつく癖がついてきたとのことで、
飛びつくのはいけないよっと教える練習と
おいでの練習もいれていきます^^

IMG_1306.jpg

おやつを持っているだけで飛びついてくるそうで・・・
大きくなると力も強くなってくるので
小さい頃にいけない事だよ、と教えましょう
飛びつかない時は褒めるのも忘れずに^^


IMG_1309.jpg

IMG_1310.jpg
最後の方はココちゃんと遊べるようになりました


レオくん1
教室が終わると、伏せて目がトローンとしてきたレオくん・・・
ぬいぐるみみたいで癒されました~

レオ2
次回までに飛びつかせない練習とおいでの練習を
頑張って行ってください^^
また会えるのを楽しみにしています

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: