☆パピー教室☆
2015-11-21 (土) | 編集 |
先日からのパピー教室の様子を2つ続けてUP致します

まずは11月14日のパピー教室
T・プードル ピースくんです
ピースくん
ちょっと大人な顔つきになってきました!


IMG_1341.jpg
ココちゃんの事も覚えてはいましたが
体格の差が出てきたのでまだ怖がっています・・・
が、遊びたい気持ちはあるみたいで
何回かそ~っと近づいてココちゃんの匂いを嗅ぐピースくん


おいでは完璧です
ココちゃんが気になっていてもお母さんのもとへ戻れます^^
今回は引き続きおいで、と
待ての練習などを行っていきます☆

IMG_1352.jpg

トイレはしませんでしたが、
おうちでの掃除の時にコロコロや動くタオルに
異様に興奮するのを直したいとの事で、反応をチェック
IMG_1371.jpg

しかし病院ではおうちほど反応しませんでした。。。
結構、家から出ると良い子になってしまう子は多いんです。
ピースくんもご覧の通りごろ~んとなってしまいました


最後はココちゃんと遊んでまた少し距離が縮まったかな

koko_pease.jpg
上手におすわりできました!

ピースくん次回も会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: