☆パピー教室☆
2015-11-22 (日) | 編集 |
続いて11月21日のパピー教室です

この日はゴールデンのレオくんです
IMG_1402.jpg
レオくんも少し大きくなりました


IMG_1382.jpg
ココちゃんと同じくらいに


レオくんもおいでの練習をしましたが前回より反応がよくなりました!
そして飛びつきも直っていました!
素晴らしい~

仰向け抱っこと足裏を触る練習、爪きりの練習も行いました^^
レオくん嫌がることなく良い子でしたが
おうちでも切れるようにしたいとの事だったので
今の時期から慣らしておくといいですね


IMG_1386.jpg
おうちでも声かけをしているみたいで
お母さんの掛け声でシーツでオシッコできました!


IMG_1396.jpg
待てと伏せの練習もしましたよ^^
飲み込みの早いレオくん☆
集中力もあります


最後はココちゃんとたくさん遊びました
IMG_1403.jpg
前回までは引け腰だったレオくんですが
今回はすごく上手に遊べるようになりました


IMG_1407.jpg
ココちゃんがお腹を出す場面も・・・^^
これからの成長が楽しみですね

IMG_1408.jpg
携帯の写真を撮ったので画質が悪いですが
仲良しな2匹です

レオくん、また次回もたくさん遊ぼうね☆
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: