☆パピー教室☆
2015-12-09 (水) | 編集 |
こんにちは☆

12月5日のパピー教室の様子をUP致します^^

この日はレオくん
この2週間でまた大きくなりました!
成犬になればココちゃんより大きくなるので
まさに成長期!

IMG_1462.jpg
これはサークルなのですが、
もうトイレトレーのようになってますw

おいでは前回よりもまた良くなってました^^
伏せは、おやつがないとやらないとの事でしたが
レオくんが、楽しい!と思えるように
飼い主さんも気分を盛り上げて楽しく行うことが大切です
飼い主さんがつまらなそうにしていたら、
ワンちゃんもやる気がなくなってしまいます。
出来たときは大げさなくらい褒めてくださいね


IMG_1459.jpg
待てはおうちでも練習をしているようで
だいぶ長い距離でも、お母さんを見て待っていました
今後はお外でもやってみてください☆


そして何といっても仲がいい2匹
IMG_1452.jpg
今まではレオくんがお腹を出すことも多かったのですが


IMG_1453.jpg
最近ではココちゃんもお腹を出すようになりました



何か気になる音がすると・・・

IMG_1454.jpg
同じ方向を見てじっとして・・・


IMG_1456.jpg
同じタイミングで首をブルブルし・・・



IMG_1457.jpg
並んでとまる!
ん~ナイスコンビですね
次はきっとレオくんの方が大きくなっているかも・・・

また次回も楽しくトレーニングしようね
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: