☆パピー教室☆
2015-12-19 (土) | 編集 |
こんにちは^^
だんだんと寒くなってきましたね・・・
風邪が冷たくて散歩で外に出るのが辛い時期です・・・


今回でパピー教室最後のレオくん☆
同い年のココちゃんとはとっても仲良しなのですが
他のワンちゃんとはまだ遊べないとゆうことで
後半はシャインともご挨拶してみました


まずはおいで、待て、伏せの復習&チェック

おいでは100%来ますし
待てをかけるときもこの集中力
IMG_1501.jpg

IMG_1503.jpg
伏せもだいぶ反応が良いです
お外ではまだできないとの事で、
引き続き頑張ってやってみてくださいね

今回は最後とゆう事で遊びをメインにして
仲良しのココちゃんとたくさん遊びました


IMG_1499.jpg
ココちゃんとはこんな風に遊べるのですが・・・



IMG_1511.jpg
初めまして、のシャインが来ると


IMG_1512.jpg
こんな風にお母さんの足元へ
怖がっている様子ではないので、
これからどんどんワンちゃんに会わせて
慣れさせていってくださいね



シャインがいなくなるとまたココちゃんと・・・

IMG_1492.jpg
取っ組み合いが始まり
延々と遊んでいました^^



IMG_cocoreo.jpg
レオくん、お疲れ様でした!
また機会があったらココちゃんと遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: