デンタル強化月間のお知らせ☆
2016-01-08 (金) | 編集 |

こんにちは
突然ですが、お家のわんちゃんやねこちゃん
最近こんな症状や行動ありませんか??

・口臭を感じる

・よだれが多くなった

・前足で口の周りを気にしている

・食事中食べづらそうにしたり、食べ物をこぼす

・やわらかいもの好み、硬いものは食べようとしない
・頬や顎が腫れている

・口を触られるのを嫌うようになった

・歯がぐらついている


当てはまる項目はありましたか?
1つでも当てはまったら要注意!

実は、3歳以上のわんちゃん ねこちゃんの80%以上が歯周病を持っていると言われています...
普段からのケアがとても大切です!



あざみ動物病院では、1月よりデンタル強化月間を行っています!

ブログ  

待合室棚にて様々なデンタル商品をご紹介しております。
この機会に愛犬 愛猫のデンタルケアを始めてみませんか?

詳しくはスタッフまで

テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: