☆パピー教室☆
2016-07-15 (金) | 編集 |
こんにちは^^
トレーナーの小島です。

先週のお話になってしまうのですが・・・
久しぶりにパピー教室を開催しました
今回のワンちゃんは・・・


yupa_201607161717589c8.jpg
マルチーズ×プードルの「ユパ」くんです
3ヶ月の男の子
写真ではわかりにくいかもしれませんが
顔がマルチーズ寄りですね
イケメンです

それとスタッフの愛犬「テオ」くんも参加してもらいました
4ヶ月の男の子ですが、珍しいカラーなんです
写真ではわかりにくいんですけれども・・・

IMG_2012.jpg
ブラック&ホワイトです
とにかくやんちゃで、元気いっぱいです!

ユパくんとも初対面でしたが
積極的に遊びにさそっていました
ユパくんは慣れるまでは、飼い主さんの元でじっとしていましたが
だんだんと教室内も動きまわれるようになりました

初回は環境に慣れてもらう為にフリーにして遊んだり
おいでの練習を行いました

IMG_2016_20160716173242b0c.jpg
少しわかりにくいのですが
シートでのトイレも成功しました
お母さんに褒めてもらってます^^


IMG_2013.jpg
最初は逃げ腰だったユパくんですが・・・


IMG_2015.jpg
最後の方は、「嫌だよ!」と主張したり
追いかけっこをして遊んだりしていました
いいお友達になれるといいね

また次回お会いできるのを楽しみにしています^^

コメント:
この記事へのコメント:
我慢しちゃう子なのに、初めて家以外でトイレができて感動しました!これからもよろしくお願いします。
2016/07/23(Sat) 17:10 | URL  | ユパママ #aHGiF3zQ[ 編集]
Re: タイトルなし
初日で成功しましたね!
だんだん病院にも慣れてきてくれているようで
うれしいです^^
またよろしくお願いします!

> 我慢しちゃう子なのに、初めて家以外でトイレができて感動しました!これからもよろしくお願いします。
2016/07/31(Sun) 14:47 | URL  | あざみ動物病院 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: