☆パピー教室☆
2016-07-31 (日) | 編集 |
こんにちは^^
トレーナーの小島です。

またまたパピー教室の様子をUPします
今回は7月16日に行ったパピー教室です☆
前回とは違うクラスで、今回が第1回目となります


IMG_2049.jpg
ウィペットのラルフくん
珍しい犬種の子が参加です
とってもやんちゃくんです

IMG_2052.jpg
フレンチブルのはなちゃん
今回、お外に出るのが初なのでハウスから
中々出てこれない様でした・・・

IMG_2050.jpg
T・プードルの楓子(ふうこ)ちゃん
とっても人好きで愛嬌のある子です^^
それと・・・

IMG_2051.jpg
お姉ちゃん犬のひなこちゃんも来てくれました


最初は環境に慣れてもらう為に
フリータイムを作ってたくさん遊びました


IMG_2041.jpg
ひなこちゃんと楓子ちゃんは、
小さいはなちゃんに興味津津です^^

はなちゃんも、最初はびくびくしてましたが
だんだんと顔が上がるようになってきました


ラルフくんは既にみんなより二回りくらい大きく、
遊びたいけど手が出てしまい
中々上手く遊べず・・・^^;
IMG_2043.jpg
おもちゃを出すと、おもちゃに夢中になってました
おやつにも欲のある子ですが
おもちゃにも興味を示していたので
しつけを行う時におもちゃをご褒美にする事もお勧めしました^^


IMG_2046.jpg
ひなこちゃんと楓子ちゃんはシートでトイレもできました


はなこちゃんは最後の方になり院内に慣れたようで
少しですが歩いたり、匂いを嗅いだりしていましたよ

またみんなと会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: