パピー教室
2016-08-27 (土) | 編集 |
こんにちは^^
トレーナーの小島です
最近は台風の影響もあり、雨が多いですね
週明けも台風が近づくとの予報なので
皆さんお気を付けください!!


先週8月20日に行われた
パピー教室の様子をUPいたします

この日は
フレブル「はなちゃん」
T・プードル「楓子ちゃん」「ひなちゃん」で遊びました


IMG_2147.jpg
おおきくなったはなちゃん!
初めての時は楓子ちゃんよりも小さかったのに
すでに同じくらいまで成長しています^^
そのうち抜いてしまうんでしょうね~

遊びも上手にできてまして
楓子ちゃんとはいいお友達になれそうです
飽きずに遊んでいました

IMG_2150.jpg
こんなふうに同じポーズをしたりと仲良しです


仰向け抱っこ&爪切りのやり方も行いました☆

IMG_2151_convert_20160827165659.jpg
はなちゃん足がぴーんとなってます

IMG_2154.jpg
楓子ちゃんも慣れない様子でバタバタ・・・
おうちでも小さい頃から抱っこの練習をしてみてくださいね☆


IMG_2158.jpg
ひなちゃん、今日も上手に小さい子たちとあそんでくれました
ありがとう・・・


後半は遊びを中心に引き続きおいでの練習や
伏せ、待ての練習をしました

hana.jpg
はなちゃん、いい感じです

みなさん、サークルに入れて声掛けでおしっこもできました^^

fuuko.jpg
ちょっと顔つきが大人っぽくなってきた楓子ちゃん
また次回もいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: