パピー教室
2016-08-31 (水) | 編集 |
続きまして8月27日に行ったパピー教室です

前回参加できなかったラルフくん、
今回ユパくんと一緒の会に参加です☆
そしてスタッフの看板犬テオくんも登場^^

IMG_2183.jpg
テオくんは覚えているのか、
遊びに誘われてユパくんも応戦します
お外ではあまりお友達ができないそうですが
テオくんとはお友達になれるかな?


ラルフくんは小さい子の方が好きなようで
我が家のシャインも教室内にいたのですが
シャインには見向きもせず
ユパくんテオくんを誘っていました

だんだんとヒートアップしてくると
シャインに怒られ、シュンとしてしまいましたが
上手に遊べるようになるには
小さい頃にたくさん遊んで怒られたりする事も必要☆
そうすると自分で距離をとったり優しく遊ぶようになるので
ラルフくんにはいい経験になったと思います

IMG_2185.jpg
こんな感じで降参ポーズのテオくん・・・


rarufu.jpg
ラルフくんがおもちゃに夢中になると
ここぞとばかりに匂いを嗅ぎまくるテオくん・・・w
ラルフくんも最後は落ち着いていられるようになり
今日はとっても楽しそうな顔をしていました!


yupa-1.jpg
ラルフくんの写真がないのですが
ユパくんもラルフくんもシートでおしっこできましたよ



yupa-2.jpg
最後は定位置の本棚に自ら入るユパくんw
やっぱり大きくなりましたね!
どうしてもお気に入りな本棚です
また次回もたくさん遊びましょう!
スポンサーサイト

テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: