パピー教室
2016-11-15 (火) | 編集 |
続いて9月17日のパピー教室です。


この日からまた新規のお客様となり第1回目です^^
T・プードルのレオンくん
先住犬のマロンくんも一緒に参加です
それと私がお預かりしているワンコで、
前回のユパくんの時も参加してくれた、あられちゃんと・・・
スタッフ犬のテオくん、のメンバーです


あられちゃんは、同じおうちにいるダックスのお兄ちゃんとは
遊べるようになったようですが初対面だとダメなようで・・・

IMG_2243.jpg
右下のケージの間に・・・隠れてしまいます
テオくんなどが匂いを嗅ぎに行っても
噛んだり吠えたりはしないけど、中々動こうとしません


一方、初日だったレオンくんですが、
緊張もせず自由にマイペースに院内を歩き回り、
お兄ちゃんであるマロンくんの後を追いかけていました^^


今回は写真が少ないのですが
いつものようにおいでの練習やトイレトレーニングを行いました


マロンくんを呼んだりすると、レオンくんがやきもちをやいて
かまってほしい様子でした
なので1匹ずつ、ゆっくり行いました。


IMG_2244.jpg
レオンくんは初対面のワンコでも平気で
テオくんと上手にご挨拶をし、少しですが遊びを誘うまでに・・・^^
また次回の成長が楽しみです
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: