パピー教室
2016-11-30 (水) | 編集 |
もう11月も終わりますね・・・
毎年思いますが1年は本当にあっという間です

10月15日、前回と同じくマロンくんレオンくんと
パピー教室で遊びました
この日は私がトレーニングしている
シーズーの「ニッキーちゃん」も一緒です^^

IMG_2298.jpg
1歳半の女の子です
少々、大きめですがとっても甘えん坊で可愛いんです


reon.jpg
レオンくん、練習の成果です!
前回よりも嫌々をしなくなりました
そして大きくなってる!
お顔はまだ子犬っぽさが残りますね^^


maron.jpg
お兄ちゃんマロンくんは犬よりも人が大好きです
ニッキーちゃんも、あまり遊ばないので
みんなマイペースにウロウロしていました^^;

写真がないのですが、レオンくんは
おいでは完璧です!
お母さんに呼ばれるとすっ飛んで行きます!
大好きなんですねぇ~
とっても可愛いです

また機会があったらニッキーちゃんと遊んでね☆

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: