パピー教室
2016-12-04 (日) | 編集 |
最終会となったレオンくんマロンくんのパピー教室☆

スタッフ犬のテオくんも参加しました^^

レオンくん、待ても練習してできるようになっていました!

reon_20161126153634a77.jpg
パピー教室前にトリミングもしてきたそうで
さっぱりです

まだ短い距離ですが、ちゃんとできていました
ただ、お母さんがマロンくんに声をかけようとすると
我先にと、マロンくんよりもお母さんに近づいていくレオンくん
本当にお母さんが大好きなようです^^


IMG_2331.jpg
そしてこの日は、シートの上にオシッコもできました
外に出すとシート以外の場所でしてしまうようです。
最近は声掛けもして頂いているようなので
引き続き頑張ってやってみてください☆



reon_1_20161126154157d33.jpg
写真だとわかりにくいですが
とっても小顔で、小さめなレオンくん
人が大好きですが、ワンちゃんとも上手にご挨拶できます^^

また病院で会えるといいな・・・
教室は今回で終了ですが
引き続きトレーニング頑張ってやってみてくださいね^^
ありがとうございました

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: