パピー教室
2016-12-10 (土) | 編集 |
こんにちは!
またまたパピー教室の様子をUP致します!
もう12月になり、今年も残りわずかですね・・・
本当に早いものです・・・

2016年最後のパピー教室の参加ワンちゃんは
柴犬のきなこちゃんと、シーズーのモコちゃんとなりました

moko_kinako.jpg
きなこちゃんは、パピー教室に参加する前から
ドッグランデビューしていたそうで
ご挨拶はとっても上手です^^

モコちゃんは、おうちのワンちゃん以外は会ったことがなかったようで
緊張ぎみ・・・
でも逃げ回ったり、吠えたりもしませんでしたね


IMG_2345.jpg
この日もスタッフ犬のテオくん参加でしたが
きなこちゃんもモコちゃんも良い子にお尻のニオイを嗅がせてくれました


初回だったので、遊びメインで
ちょこちょこと、おいでの練習。。。
きなこちゃんは遊ぶのが大好きなようで
飽きずにず~~っと遊んでいました^^
ドッグランでも、呼び戻しが難題という事で
おうちでもおいでの練習をオススメしました


moko.jpg
モコちゃんはまだまだ子犬らしさが残り
ぬいぐるみのようなモコモコ感・・・

きなこちゃんもモコちゃんも人が大好きなようですが
いっぱい遊べましたね!
続きは第2回目の記事へ~
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: