パピー教室
2016-12-14 (水) | 編集 |
第2回目は11月26日に行いました^^

2回目とあって、きなこちゃんもモコちゃんも
慣れた様子でご挨拶できましたね
kinako_moko.jpg
すぐに遊ぼう~となるところが可愛いです


kinako_moko1.jpg
途中でトイレトレーニングも行いましたが
サークルに入っても遊びたい2人
でもきなこちゃんの方が大きいので
モコちゃんは毎回押され気味です

モコちゃんは病院のサークル内でも
上手にトイレできるんです
まだ小さいのに、おうちでフリーにしててもトイレに戻るそうです


kinako.jpg

moko_20161210151948c13.jpg
仰向け抱っこ☆!
きなこちゃんもモコちゃんもカメラ目線・・・

足を触っても嫌がることはなく、
きなこちゃんが多少ジタバタとしましたが
落ち着くまで同じ体勢で優しくなでたり、、、と練習しました^^
小さい頃から慣らしておく事が重要です☆


その後もたくさん遊んで、お水も飲んで
最後の方は満足したお顔になっていました

またたくさん遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: