パピー教室
2017-02-25 (土) | 編集 |
こんにちは☆
最近は、だんだんと暖かくなってきましたね^^

ただ私は花粉症なのでこの時期はとっても辛く。。。
お散歩に出るのも気合いを入れて行きます

前回、ご紹介したもこちゃんと、きなこちゃん
第3回目と最終会の写真を続けてUP致します!


IMG_2397.jpg
きなこちゃん、3回目はもこちゃんを見た時から
遊びたいモード全開で、大興奮
もこちゃんは、あまり気分が乗らなかったらしく・・・
ちょっかいを出されて、「やだよ!」と反撃・・・

きなこちゃんは、反撃されてもめげずに誘っていました^^


4回目はテオくんも参加しましたが
IMG_2414.jpg
きなこちゃんも、もこちゃんも久しぶりのご対面で
念入りに匂いチェック・・・

IMG_2416.jpg
みんなで仲良く嗅ぎあってるなぁ~と思っていても




IMG_2417.jpg
テオくんがまたすぐごろ~ん!
なかなかのナイストリオでした


moko_kinako_201702251720075e7.jpg
最後は並んで待てをして写真撮影★
とても良く撮れました

きなこちゃん、もこちゃんお疲れ様でした^^

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: