パピー教室
2017-02-28 (火) | 編集 |
またまたご新規でパピー教室です^^

イタグレの男の子、ジャックくん
IMG_2509.jpg

フレブルの女の子、トンカチちゃん
IMG_2455.jpg

どちらも月齢5カ月で、ほぼ同い年ですね^^

ジャックくん、同じくらいの子に触れ合うのが初めてだそうで
今まではあまり積極的に他のワンちゃんに挨拶にいかなかったそうですが
トンカチちゃんには最初からグイグイでした

IMG_2516.jpg
ジャックくんがトンちゃんを追いかけるのを
テオくんも追いかける・・・

これでジャックくんがしつこくなってくると・・・
IMG_2511.jpg

IMG_2512.jpg
テオくんが仲裁に入るという
良いバランスがとれていました

トンちゃんは、人とおもちゃの方が
興味がある様子でとってもマイペースなワンちゃんです^^

第1回目と2回目は遊びを中心に、
おいでの練習を行いました☆

第3回目と最終会はまた後ほどUP致します

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: