オリジナル パラコードリード
2017-03-28 (火) | 編集 |
こんにちは!

もう少しで4月になりますね。
4月といえば始まりの季節です。
そこで!!オリジナルのリード、首輪にしてにませんか?

当院ではパラコードリードの取り扱いを始めました。
IMG_2751_convert_20170319103123.jpg

そもそもパラコードリードとは?
パラコードリード

パラシュート用の紐で編みこんでいます。
頑丈でバリエーション豊富、洗うこともできます!!
また色はお好みでオーダーすることも可能です。

この機会にぜひ、新しいリードを作ってみませんか?

お揃いで首輪もお作りします。
IMG_2797_convert_20170327183401.jpg

首輪の形状は2種類あります。
お好きな方をお選びください(*^_^*)


毎日のお散歩に使ってみては?
きっと楽しくなるはず♡
洗えるので雨の日や汚れても大丈夫!!

※小型犬のリードに限ります。
※ねこちゃんに使っていただいても大丈夫です!



詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: