スキンケア月間実施中
2017-05-08 (月) | 編集 |

あざみ動物病院では、ただいまスキンケア月間を実施しております。

洗う人の手にも優しいシャンプーや
敏感肌、乾燥肌にも良い様々なスキンケア用品を取りそろえています。
サンプルもございますのでぜひお試しになってはいかがですか?

また、関節、皮膚のサプリメントなどがあります。
詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

IMG_2874_convert_20170508152332.jpg

わんちゃん、ねこちゃんの皮膚はとても敏感で成人の約半分の厚みと
言われています。
赤ちゃんの肌より薄いのです!!
なので皮膚のトラブルが起こしやすくなります。
大切なわんちゃん、ねこちゃんに使用するシャンプーはその子に合ったものを
使用しましょう!




テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: