シャンプー
2017-06-26 (月) | 編集 |
こんにちは!スタッフのはらだです(´∀`*)

梅雨の季節ですね。
ジメジメとしていてわんちゃん、ねこちゃんの
皮膚のトラブルになる子が多くなります

そこでいくつかスキンケア用品を紹介したいと思います!!
まずは…オーツーシャンプー
IMG_3038_convert_20170618122542.jpg
人工着色料や香料を含まない皮膚に優しい自然派シャンプーです!
また、油分をすべて洗い落すことなく、汚れだけを洗浄します。
院内でも使用しています!!

次に…ヒノケア!
IMG_3039_convert_20170618122652.jpg

洗う人の手にも優しく低刺激でわんちゃん、ねこちゃんにも安心(^∇^)
かさかさ肌べたつき肌2種類からお選びいただけます。
また、サンプルもご用意していますのでぜひ、お試しください!

最後に他にも様々なシャンプーを取り揃えております。
気軽にスタッフにお尋ね下さい。




テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: