久々に!
2017-06-29 (木) | 編集 |

こんにちは!スタッフの竹内です^^

だいぶ気温が上がるようになったと思ったら梅雨に入り、夜は肌寒くなる日もありますね(´・_・`)
日中と夜の寒暖差が激しい日もありますので、体調には気をつけましょう!


今月のはじめに友達と大阪に行ってきました!
ほとんど旅行は行かないので、どのぐらいぶりなのか(-∀-)

行きでまさかの飛行機が遅れるというハプニング、、、笑

少し遅くなってしまいましたが、初日はUSJにヾ(・∀・)ノ
1496632383552_convert_20170629113219.jpg

2日目は大阪城や道頓堀など!
1496744716770_convert_20170629113328.jpg


1496744704019_convert_20170629113301.jpg

トラブル(笑)などもありましたが、それも思い出、、かな!(笑)
2日とも天気に恵まれてとても楽しく過ごせました(o´∀`o)


テーマ:動物病院
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: