夏こそ...
2017-07-08 (土) | 編集 |
こんにちは!スタッフの中島です
じめじめじめじめ毎日暑くて嫌になりますね😅
早く梅雨が明けないかなと思いを込めて、ドーン!!
170619_162528-3225944_convert_20170707115330_20170707191013563.jpg  
浮輪とゴーグル付きのお洋服に麦わら帽子!
夏を先取りしてみました😏✨

暑い日が続いていますね、
そんな暑い時期気をつけていただきたいのが体重管理です!
夏は体重が減りやすい時期だと皆様思われているかもしれませんが
私は逆に夏に体重が増える子が多いと実感しています(´・ ・`)

暑くなり食欲が減る子はもちろんいます、が
それ以上にお散歩や運動量(カロリー消費量)が減った
けど、クーラーの効いた涼しい部屋にいるから
ご飯の量(カロリー摂取量)は変わらない
という方...夏太りに注意です!

体重管理について何か気になることがありましたら
お気軽にお声掛けください😃

テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: