那須どうぶつ王国
2017-07-16 (日) | 編集 |

こんにちは
スタッフの浅見です
ヾ(o´∀`o)ノ

休日を利用して那須どうぶつ王国に行ってきました!

那須どうぶつ王国には専門学生だった頃、2週間ほど研修に行ったことがあるんです
(初めての研修で寮での生活、年末年始で大雪、経験した事のない寒さに研修12日目にダウン…(笑))
いい経験になりました


研修に行っていた時よりもだいぶ改装されて新しくなっていました!!

手を伸ばせば届く距離にいる動物たちに大興奮!
アザラシ
木の柵のすぐ向こう、ゴマフアザラシさん

カモ
すごい…こんなに近くに寄っても寝ています


なまけもの
怠けていないナマケモノ(すごい勢いで食べていました)

ペンギン
手の下に流れる池にはペンギンが元気に泳ぎ回っていました!
(可愛いペンギンさんに手を伸ばしたら触れる…けど我慢!)

今までたくさんの動物園に行きましたが、こんなに動物たちと距離が近いのは初めてです
写真では全然伝わらないのが残念

ぜひ、那須どうぶつ王国行ってみてください




スタッフ 浅見


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: