小江戸川越
2017-07-23 (日) | 編集 |

こんにちは!スタッフのはらだです(*^_^*)

梅雨が明け、本格的な夏が来ました!!
これからの時期、温度も湿度もぐっと上がります
人だけでなく、動物も体調をくずしやすくなるので
注意が必要です。

そのなか私は、お休みの日に友達と小江戸川越に行ってきました。
そこで足湯に入ってきました!!
お湯と水の両方があるらしくて二つとも体験しました(^v^)

20160225_074255_ov4umrxuB0Fy9tF_f_convert_20170723120021.jpg
季節によって飾ってある花が変わるそうで今回は紫陽花でした。
写真には写っていないですが…


IMG_3133_convert_20170723121736.jpg
IMG_3132_convert_20170723120934.jpg
足湯に入りながらあんみつを食べました。


IMG_3130_convert_20170723124026.jpg
もちろん時の鐘も見てきました!
歴史を感じますね~

久しぶりの川越は新鮮でとても楽しめました!!
足湯にまた行きたいです。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: