涼しい場所を求めて・・・
2017-08-18 (金) | 編集 |
こんにちは!
スタッフのはらだです(*^_^*)

最近、雨が続きジメジメしていますね。
また、晴れればムシムシと温度格差が激しく
お家のワンちゃん、ネコちゃんは大丈夫ですか?

そんななか、我が家のネコ 燐ちゃんは涼しい場所を求めて
あちこち・・・(笑)

CIMG1675_convert_20170819094923.jpg


最終的に、ここにたどり着きました。
CIMG1673_convert_20170819095126.jpg
黒いからわかりずらい!!(笑)
発見!!
ピアノのイスという・・・
革でできてるので以外と冷たくて涼しいみたい(* ´ ▽ ` *)

こんな感じで我が家の燐ちゃんは、暑さ対策をしています。
ネコちゃんは、涼しい場所を見つける天才ですね。

これからまだ、暑い日が続きますが、負けずにのりきりましょう!!!




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: