FC2ブログ
コロナウイルス(COVID-19)予防対策・飼い主様へのお願い
2020-04-08 (水) | 編集 |
緊急事態宣言中の
◆来院される飼い主様へのお願い◆


①待合室が混み合う場合は屋外、またはお車の中でお待ちいただくようお願いいたします。

②待合室でお待ちになる場合でも、飼い主様同士の距離(2メートル)をおとりください。

③動物を連れて来院される方は、必ずマスクの着用をし大人の方1名のみ
(動物の状態がわかり、治療方針の決定ができる方)でお願いいたします。小さなお子様連れ、一人で連れてくるのが難しい方は対象ではありません。

④飼い主様に発熱やせきなどの症状がある場合は、代理の方に連れてきていただくようお願いいたします。

⑤内服薬の継続処方でご来院予定の方は、待ち時間短縮のためお電話での予約にご協力下さい。

※まずは来院される前にお電話にてご確認ください。
 
TEL 048-594-6499
※緊急の場合は迷わずご来院ください。


★埼玉県は緊急事態宣言が発令されております!
恐れ入りますが、急ぎではない予防やケアでのご来院はお控えくださいませ。

★フィラリア予防は蚊を見かけてから1か月後から予防開始です。
未だ蚊が出ていない地域の方は緊急事態宣言解除後(5月6日~)からでも遅くはありません。

★狂犬病予防注射を毎年市の集合注射で接種している方は、今年度は中止または延期となっている地域も多いかと思います。必ず接種していただくものですが、病院での混雑防止(密の防止)のため狂犬病予防接種のみの方は緊急事態宣言解除後にご来院ください。各病院では年度内いつでも注射できます。なお、延期予定の市町村もございますので市のHPの確認をお願いいたします。

当院では、もちろん消毒や衛生管理など徹底的に行っております。
大変な時期ですが飼い主様と動物達の安全、スタッフの安全をを守るためにどうぞよろしくお願いいたします。


あざみ動物病院 院長 浅見 裕



スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: